10/5 ケンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、ホテル最終日にシャンプーコースをご利用いただきました

Mピンシャーのケンちゃんです

 

ホテルでお預かりしていると

普段見られない意外な一面を目撃します

ケンちゃんの特技は

バスタオルを上手に自分にかけて寝ること

とってもかわいいです

また、かわいいケンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/5 バニラちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mシュナのバニラちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

まつ毛を残したカットがとっても似合います

秋冬のお洋服も買ってもらって温かそう

お洋服も似合っています

たくさん秋もお散歩楽しんでね

また、かわいいバニラちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/13 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプー部分カットにきてくれたのは

Mダックスのリキちゃんです(*^_^*)

歯みがき中~

とってもお利口さんに磨かせてくれます

今日もサラサラに仕上がりました

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/10 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

今日もふわふわに仕上がって可愛さ倍増です~

シャンプー&ドライヤーとってもお利口さんでした

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(=^・^=)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)