10/31のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🎃
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🧛‍♂️

🐶メリーちゃん  ビション


カットコース   担当:村塚

🐶ショコラちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶ヨークちゃん  ヨーキー


カットコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🍭
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/30のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🎃
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🖍

🐶メイちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍄

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/29のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🤩
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です💌

🐶凪ちゃん  ビション


カットコース   担当:村塚

🐶海ちゃん  ビション


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました💖
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🎃
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😉✨

🐶プティちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶キャンディちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶ペコリちゃん  ヨーキー


カットコース    担当:浅田

🐶ミモザちゃん  シュナウザー


カットコース    担当:浅田

🐶そらちゃん   MIX


カットコース    担当:村塚

🐶シェリちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😊🎶

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/27のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは😄🎶
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です💁‍♀️

🐶シューターちゃん   プードル


カットコース   担当:村塚

🐶ルウちゃん  MIX


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👍
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🌷

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/26のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🙋‍♀️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です♨

🐶テルちゃん  MIX


カットコース   担当:村塚

🐶レオンちゃん マルチーズ


カットコース   担当:浅田

🐶モモちゃん  MIX


カットコース   担当:村塚

🐶バニラちゃん シュナウザー


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎉

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/24のトリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃん

こんにちは🎃
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🛁✨

🐶ちゃいちゃん  ダックス

カットコース    担当:村塚

🐱七吉ちゃん   ラガマフィン


シャンプーコース  担当:村塚

🐱ビビアンちゃん ラガマフィン


シャンプーコース  担当:村塚

🐱鉄三ちゃん   エキゾチック


シャンプーコース  担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👌
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐾

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/22のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍁
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎶

🐶アンちゃん  ダックス

シャンプーコース   担当:村塚

🐶リュウちゃん 柴犬


シャンプーコース   担当:浅田

🐶モアナちゃん MIX


シャンプーコース   担当:浅田

🐶Evieちゃん  ジャックラッセル


カットコース     担当:村塚

🐶ポピーちゃん ウエスティー


カットコース     担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🤗
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎀

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)