11/16のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍁
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です♨

🐶くるみちゃん  チワワ


カットコース   担当:村塚

🐶ももこちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

🐶リープちゃん  ダックス


シャンプーコース 担当:浅田

🐶ディアーちゃん MIX


カットコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎀

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🙋‍♀️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🛁✨

🐶胡桃ちゃん   柴


シャンプーコース  担当:村塚

🐶とわちゃん   MIX


カットコース    担当:村塚

🐶ポロリちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙌
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🤗🎶

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/13のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🌰
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🙋‍♀️

🐶レオンちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👏
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😊✨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/12のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍄
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐾

🐶トニーちゃん  シーズー


カットコース    担当:村塚

🐶レオちゃん   MIX


カットコース    担当:村塚

🐶ココちゃん   プードル


カットコース    担当:浅田

🐶JOYちゃん   プードル


カットコース    担当:浅田

🐶ククナちゃん  ハバニーズ


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🎉
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😉✨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/11のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍂
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です♨

🐶正宗ちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶理導ちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

🐶ちなちゃん  スピッツ


シャンプーコース 担当:浅田

🐶トトちゃん  マルチーズ


カットコース   担当:村塚

🐶ノアちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️🎶
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)