12/3のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐩🐾
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です📖

🐶JOYちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

🐶そらちゃん  MIX


カットコース   担当:浅田

🐶ココアちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

🐶汐ちゃん  ビション


カットコース   担当:村塚

🐶シュガちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🎶
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😘💋

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/2のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🎄✨
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🥰

🐶ぺぺちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

🐶大福ちゃん  シュナウザー


カットコース   担当:浅田

🐶レオンちゃん  マルチーズ


カットコース   担当:浅田

🐶リキちゃん  ダックス


シャンプーコース   担当:村塚

🐶宙ちゃん  コーギー


シャンプーコース   担当:浅田

🐶ゆずちゃん  シュナウザー


カットコース   担当:村塚

🐶ボブちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🌈🤍
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🦄

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは😊
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です⛄☕

🐶ウノちゃん  MIX


カットコース   担当:浅田

🐶もここちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶なずなちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶まめちゃん  ボストン


シャンプーコース   担当:浅田

🐶いぱちゃん  ビション

カットコース  担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👏✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎵

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/30のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍂
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐿🌰

🐶むぎちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

🐶つきみちゃん  シーズー


カットコース   担当:浅田

🐶なつめちゃん  シーズー


カットコース   担当:浅田

🐶そらちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

🐶デイジーちゃん  プードル

カットコース  担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😆👍
また、お会い出来るのを楽しみにしてます💌

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)