12/14のトリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃん

こんにちは🙋‍♀️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🛁✨

🐶ななちゃん  柴


シャンプーコース   担当:村塚

🐶ももこちゃん プードル


カットコース     担当:浅田

🐱ミカリちゃん ラガマフィン


シャンプーコース   担当:村塚

🐱鉄三ちゃん  エキゾチック


シャンプーコース   担当:村塚

🐱七吉ちゃん  ラガマフィン


シャンプーコース   担当:浅田

🐶モモちゃん  MIX


カットコース     担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😉👌
また、お会い出来るのを楽しみにしてます💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12のトリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃん

こんにちは❄
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です💁‍♀️✨

🐶とわちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐱momoちゃん スコティッシュ


シャンプーコース  担当:村塚

🐱ウタちゃん  ラガマフィン


シャンプーコース  担当:村塚

🐱ニウちゃん  MIX


シャンプーコース  担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます⛄💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/11のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🙋‍♀️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🛁✨

🐶健太ちゃん  MIX


カットコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👏
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😉💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/10のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🏂
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🙌

🐶トニーちゃん  シーズー


カットコース   担当:村塚

🐶レオちゃん   MIX


カットコース   担当:村塚

🐶ココちゃん   プードル


カットコース   担当:浅田

🐶ココちゃん   MIX


カットコース   担当:浅田

🐶シルヴィーちゃん プードル


カットコース   担当:村塚

🐶メルシィーちゃん プードル


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😁👌
また、お会い出来るのを楽しみにしてます⛄💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🙋‍♀️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😉🎶

🐶理導ちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶正宗ちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

🐶トトちゃん  マルチーズ


カットコース   担当:村塚

🐶ノアちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🙆‍♀️✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)