8/10 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

柴犬のはな子ちゃんです

 

シャンプーいつも頑張ってくれています

この日も頑張りました

ゆっくりシャンプーに慣れていこうね

また、かわいいはな子ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/7 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

柴のこなつちゃんのご紹介です

 

今回2回目のシャンプー

ドキドキ

まずは、たくさん抜け毛をとりました

とってもお利口さんにシャンプーできました

カメラ目線もばっちりですっ

とっても落ち着いて頑張ってくれました

おもちゃに興味しんしん

可愛いですね~

 

また、可愛いこなつちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)