9/9 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mダックスのこむぎちゃんです

 

<カット後>

今回も飾り毛をすっきりカット

9/3に3歳になったこむちゃん

Happy Birthday

パワフルで元気いっぱい人がだ~い好き

これからも、こむぎちゃんスマイルをたくさん見せてね

また、次回もかわいいこむぎちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシェリちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

フランでの初めてのトリミング、とってもお利口さんでしたよ

おっとりなシェリちゃんに癒されました~

またかわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのこなつちゃんです(*^_^*)

こなつちゃん今日もとってもお利口さんにトリミングできましたよ

アフロカットも似合ってます

またかわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 はなこちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のはなこちゃんです(*^_^*)

「私シャンプー苦手なのよね

前のめりなはなこちゃんかわいい~

今日も炭酸泉と薬用シャンプーで皮膚のケア

ふわふわさらさらになりました

またかわいいはなこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/5 レオくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のレオくんです(*^_^*)

アフター

レオくん今日も楽しくおしゃべりしながらトリミングしましたよ~ヽ(^o^)丿

またかわいいレオくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/9 ジョアちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日トリミングに来てくれたチワワの

ジョアちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

ふり向きジョアちゃん可愛いですっ

今回も短くサッパリにカットしました

 

おもちゃにくぎづけなジョアちゃん~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いジョアちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/7 ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのココちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

ココちゃんスマイル可愛いですっ

最後までトリミング頑張ってくれました~

冬に向けて、またお耳を伸ばしていく予定です

ココちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いココちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/5 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのエディちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

お口まん丸になりました~

体は短くして完成です

エディちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いエディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/5 テルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのテルちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

さっぱり短くなって可愛いテルちゃんの完成です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いテルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 ジュリアちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのジュリアちゃんのご紹介です

 

たくさん抜け毛も取れました

炭酸泉で洗ったのでサラサラっ風になびいてます~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

ジュリアちゃんスマイル可愛いですねっ

また、お会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)