11/17 ミルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のミルちゃんです(*^_^*)

同じお家のメルちゃんと一緒です☆

メルちゃん▲ミルちゃん▲

ミルちゃん初めてのトリミングとってもお利口さんだったね

お写真も上手でモデルさんの様でしたよ~

またかわいいミルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブの虎太郎くんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬用シャンプーでツヤツヤになりました

たくさん毛も抜けてサッパリしたね

またかわいい虎太くんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14 bambiちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのバンビちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

バンちゃん今日も最後までトリミング頑張りましたよ~

またかわいいバンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

いつものロンちゃんカットの完成ですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

しっぽフリフリなロンちゃん

可愛い~

 

また、大好きなロンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

 

抱っこ大好きなレオちゃんは、お爪切りも抱っこで

切るのがお気に入りなんですっ

カメラ目線上手~

✿カット後✿

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/12 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ジャックラッセルのミネジちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

さっぱりミネジちゃんになりました~

 

おもちゃ大好きっ

キノコにお鼻をうずめてクンクン

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いミネジちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのクッキーちゃんです(*^_^*)

今日もお気に入りの炭酸泉で

さらさらフワフワになりましたよ~

お利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/14 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとMIXのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

どっちのおリボンがいいかな~

こっち~

るるちゃんかわいい

プリンちゃん

今回は冬仕様でもこもこプリンちゃんです

とってもお利口さんでした

またかわいいるるちゃんプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/10 パンちゃん♡クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんとクロエちゃんです(*^_^*)

パンちゃん

今日も炭酸泉でふわふわです☆

クロエちゃん

クロちゃんもサラサラ~

パンちゃんクロちゃんとってもお利口さんでした

またかわいいパンちゃんクロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)