10/28 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです\(^o^)/

今日もキュートなアンちゃん

定期的にシャンプーに来ているので

いつもぴかぴかです

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのはポメの大豆ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

大ちゃん元気過ぎてブレブレです

アフター

最後はビシッと決めてくれましたよ~♪

今日もご機嫌にくるくると回ってました

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/27 ボブちゃん♡ゴッティちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃんとゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブちゃん

炭酸泉でさっぱり

今日も元気におしゃべりしてました~ヽ(^o^)丿

ゴッディちゃん

抱っこが大好きなゴッちゃん♪

スタッフがしゃがんでいると

すかさずお膝に乗ってくる甘えん坊さんです

またかわいいボブちゃんゴッディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/31 ハニーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

プードルのハニーちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

可愛いおめめが見えるようになりました

どんな時でもめいっぱい甘えてくれるハニーちゃんっ

可愛い過ぎました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、大好きなハニーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/31 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

トリミングの前日に1歳を迎えた茶小ちゃん

お誕生日おめでとう~

トリミングも小さい頃からフランに来てくれて、

とっても上手になりました

今日も頑張ろうね

✿カット前✿

✿カット後✿

お耳の毛が伸びるまでもう少しですね~

頑張って伸ばしましょうねっ

 

とってもお利口さんに頑張ってくれたので

終わった後は、思いっきりおもちゃで遊びました

 

また、大好きな茶小ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/29 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

可愛いおめめが見えるようになりました

いつものちゃもちゃんカットの完成です~

『抱っこして~』っと甘えてくれるちゃもちゃん

とっても可愛すぎました~

また、大好きなちゃもちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

カメラを向けられると、つい真面目顔になるピーちゃん

今日もたくさんピーちゃんスマイルくれましたよっ

寒くなってきたので、ちょっと長めの冬ピーカットになりました

 

今日もピーちゃんとっても可愛いかったです

また、大好きなピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 パンちゃん♡クロエちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのパンちゃん♡クロエちゃんのご紹介です

お母さんをお見送りしているふたり…

頑張ってトリミングしようねっ

✿パンちゃんBefore✿

✿パンちゃんAfter✿

パンちゃんのキメ顔可愛すぎます~

✿クロエちゃんBefore✿

✿クロエちゃんAfter✿

クロエちゃんもとっても美人さんになりました~

 

今日もとっても可愛いパンちゃん♡クロエちゃん

お利口さんに頑張ってくれました

また、大好きなふたりにお会い出来るのを楽しみに

しております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/26 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

しっかり薬浴シャンプーで洗おうね~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

ピクちゃんスマイルとっても可愛いですっ

また、可愛いピクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/26 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

抜け変わりの季節なので、たくさん取れましたっ

シャンプー気持ち良かったね~

お利口さんに頑張ってくれたので

ご褒美に…

パクッ

ぺシッ

ゲット~

今日も楽しくシャンプーしてくれました

 

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)