12/14 ダリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのダリちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

耳を短く丸くカットすると少し若く見える

かわいいダリちゃん

今日もカット途中はウトウトしながら

がんばってくれました

暖かくしてゆっくり休んでね

また、かわいいダリちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12 パピコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

5ヶ月のチワワのパピコちゃんのご紹介です

フランでは初めてのシャンプーなんです

 

ドキドキっ

やさ~しくシャワーで流して、お利口さんに出来ました

 

ちょっと緊張ぎみでしたが、最後まで頑張って

くれました~

今度はお兄ちゃんと一緒に来てね

また、可愛いパピコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のこなつちゃんのご紹介です

 

シャンプーも上手にできましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

こなつちゃんスマイル可愛い~です

おもちゃにパクッ

力強く引っ張ってました

 

また、可愛いこなつちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12 メルちゃん☆ミルちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのミルちゃん☆メルちゃんのご紹介です

 

☆ミルちゃん☆

☆メルちゃん☆

今日もふたり仲良く頑張ってくれましたっ

 

もふもふが可愛いメルちゃんミルちゃん

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/11 エンゲルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのエンゲルちゃんのご紹介です

 

ドキドキ~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

サラサラになって気持ち良いね~

 

大好きなおもちゃを見つけて来てくれましたっ

 

また、抱っこ大好きなエンゲルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/10 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

家族会議でゆずちゃんのカットどうするか決めてきて

下さいました~

☆カット後☆

足先スッキリして足の毛ふんわりになりました

とっても可愛いゆずちゃんの完成ですっ

おもちゃをパクッとしたいけど~しない~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いゆずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)