12/12 アンクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ジャックラッセルのアンクちゃんです(*^_^*)

アンクちゃん初めての場所でのトリミングお疲れ様でした☆

お爪切りも頑張ったし最後までお利口さんにできたね

全体的に短くしたので快適に過ごせそう~

またかわいいアンクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/12 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングにきてくれたのは

プードルの玲音ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

頭の毛を伸ばしていくので

ちょこん!と、ちょんまげにしましたよ

次のスタイルも楽しみだね

またかわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ビションのムクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

短くカットしてさっぱりしました

もこもこムクちゃんもかわいいけど

さっぱりムクちゃんもどちらもかわいい~

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいムクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/8 神太くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬の神太くんです(*^_^*)

かんちゃん今日も炭酸泉でサラサラに

とっても綺麗になりました

大きくてモフモフでかわいいなぁ~

またかわいいかんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)