12/22 ティアラちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ポメラニアンのティアラちゃんです

 

<カット前>

今回はとにかく丸いカット

頑張ろうね

 

<カット後>

お尻もまるくなりました

 

また、来年もかわいいティアラちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/22 猫ちゃんのシャンプー☆鉄三くん♡ウタちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

鉄三くんとウタちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

きれいきれいしようね~

ドライヤー中てっちゃんなんだか得意げ

今日もいい湯だったニャ~

ウタちゃん

近いね~

ウタちゃん忍者みたいだね~ヽ(^o^)丿

2人ともとってもお利口さんに出来ました☆

またかわいい鉄くんウタちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/23 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

今年もたくさん春ちゃんに会えて嬉しかったですっ

 

また、大好きな春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/21 サニーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのサニーちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

いつものサニーちゃんカットの完成です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いサニーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/21 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ってスッキリしました~

ピクちゃんスマイル可愛い~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

また、可愛いピクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/21 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

抱っこが大好きなレオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

今年もたくさんレオちゃんにお会い出来て嬉しかったです

 

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/19 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

1歳になった茶小ちゃん

フランにしっぽフリフリで来てくれて、とても嬉しいですっ

トリミングもすごーく上手に出来るようになりました~

 

おもちゃで遊ぶのも真剣っ

可愛い~

また、大好きな茶小ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/19 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた、

MIXのきなこちゃんのご紹介です

 

☆シャンプー☆

☆カット後☆

可愛いライオンさんの完成です

今日もとっても可愛く、そしてお利口さんに

頑張ってくれましたっ

また、可愛いきなこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/17 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ちゃもちゃんスマイル今日もたくさんもらいました~

とってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

終わった後は、たくさん甘えてくれて可愛いです

 

また、ちゃもちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/21 ごんたちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのごんたちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

上手にカメラ目線のごんたちゃんが撮れました

カット中もとってもお利口後半はウトウトしていました

お家に帰ってゆっくり休んだかな?

また、来年もかわいいごんたちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)