8/12 ココちゃん☆レオくん☆トニーくん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーカットコースを初めてご利用いただきました

同じお家のわんちゃん達です

 

トイプードルのココちゃんです

<カット前>         <カット後>

2016-08-12 14.58.272016-08-12 16.09.41

おっとりしていてかわいいココちゃん

トリミングもとってもお利口でした

 

シーズーのトニーくんです(^O^)/

<カット前>  <カット後>

2016-08-12 16.36.502016-08-12 18.14.20

 

MIXのレオくん(^O^)です/

<カット前>   <カット後>

2016-08-12 14.39.022016-08-12 16.34.46

 

慣れない場所でのトリミングだったのにお利口さんにしていてくれてありがとう

みんな人見知りせずシッポふりふりな感じに癒されました~

かわいいココちゃん☆レオくん☆トニーくんにまた会えるのを楽しみにしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です