12/4 メルシィーちゃん☆シルヴィーちゃん

こんにちは

トリマーの野田・塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのメルシィーちゃんとシルヴィーちゃんの

ご紹介です

フランでのトリミングは初めてなんです

ふたりとも初めは少し緊張してましたが、

ごあいさつもしてくれました

 

★メルシィーちゃん★

《Before》

2016-12-04-13-36-29

シャンプーも上手にできました

2016-12-04-13-46-06

《After》

2016-12-04-16-02-37

メルシィーちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう甘え上手なメルシィーちゃんに

癒されました

 

 

★シルヴィーちゃん★

《Before》

2016-12-04-13-35-50

《After》

2016-12-04-15-41-57

 

シルヴィーちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう可愛いおめめが見えるようになりました

 

人懐っこくて可愛いメルシィーちゃんとシルヴィーちゃんに、

またお会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です