4/28 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

今日もたくさんの泡で気持ち良さそうです

お尻のカットもお利口さんでした~

リキちゃん座り

また可愛いリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/25 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブラドールの虎太郎くんです(*^_^*)

今日もツヤツヤ虎太くんになりました

お風呂気持ち良かったね~

うとうとな虎太くんかわいい

またお利口さんな虎太くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/25 鉄三くん♡ニゥちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんの鉄三くんとニゥちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

椅子に移動する身軽なてっちゃん

ニゥちゃん

ふみふみ中

スリスリ中

てっちゃんもニゥちゃんもとってもお利口さんでした

またかわいいてっちゃんとニゥちゃんに会えるのを楽しみにしております(^v^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/22 ごんたくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのごんたくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ごんちゃん今日もお気に入りの炭酸泉でフワフワになりました

カットも最後までお利口さんだったね~

またかわいいごんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)