5/11 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのロンちゃんのご紹介です

 

《カット前》

《カット後》

ロンちゃん上手にポーズ決めてくれました

 

暑い日に備えてサマーカットになりました

今回はお耳の毛もカットしました

短めも似合っていて可愛いですっ

ロンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いロンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/9 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのポコちゃんのご紹介です

 

お気に入りの炭酸泉で洗って、

ポコちゃん気持ち良さそうにしてました

 

終わった後のポコちゃんスマイル~可愛いです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いポコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/9 ラテちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、初めてフランに来てくれた

MIXのラテちゃんのご紹介です

 

《カット前》

初めての場所で緊張気味なラテちゃんですが

とっても人なつっこくて、しっぽフリフリで頑張ってくれました

 

《カット後》

お手入れしやすい様に、体は短くし、

手足のポンポンと長いお耳としっぽがとっても

キュートな仕上がりになりました

 

 

ラテちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いラテちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/8 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にシャンプーをご利用

頂いた、MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

ぽんちゃん

まだまだ走りたいぽんちゃん

頑張ってシャンプーして帰ろうね

 

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました

終わった後は『遊んで遊んで~』とピョンピョン

楽しそうに飛び回ってました

また、元気で可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/12 ミヌちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、フランで初めてトリミングをご利用いただきました

トイプードルのミヌちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

初めての場所でトリミングでしたが頑張ってくれました

どんなカットが似合うのか模索中とのことで

今回はマズルの毛を短くするカットに挑戦です

プードルちゃんは色んなカットにチャレンジできるので

新たなカットスタイルをたくさん試すのも良いかもしれませんね

また、かわいいミヌちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/12 レゴちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのレゴちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

今回も、歯みがき頑張りました

とーってもおりこうさんなレゴちゃん

カットが終わってお迎えを待つ間も

ケージでお利口にしています

また、かわいいレゴちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/11 シュウちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mダックスのシュウちゃんです

 

<カット前>

 

これからシャンプー

炭酸泉でシャンプー

 

<カット後>

今回は、サマーカット

スッキリしました

ワンポイントでシッポはそのままフワフワです

また、かわいいシュウちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)