5/9 チロルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのチロルちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

チロちゃんフランでの初めてのトリミング

とってもお利口さんにできたね

お写真も可愛く撮らせてくれてありがとう

またかわいいチロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 大豆くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングをしたのは

ポメラニアンの大豆くんです(*^_^*)

アフター

大ちゃん今回もまん丸タヌキで可愛くなりました

お泊り中もお利口さんだったね~

またかわいい大ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのタロウちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

タロちゃん最後までトリミング頑張りました

今日もまん丸可愛くなったねっ

またかわいいタロちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/2 アモちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のアモちゃんです(*^_^*)

フランでの初めてのシャンプーとってもお利口さんでした

たくさん毛も抜けてスッキリしたね

炭酸泉も気持ち良かったかな~

またかわいいアモちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)