9/3 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

トイプードルのピースちゃんもご紹介です

 

2016-09-03 14.46.18

さあ、これからシャンプーです

 

2016-09-03 14.59.11

とっても上手にシャンプーできました

 

2016-09-03 16.08.08

カット中もとってもお利口さんです

横眼でチラッと可愛いですっ

 

2016-09-03 16.57.352016-09-03 17.01.52

カット完成です

 

ピースちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

また、キュートなピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

2016-09-03 16.59.49

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

もう9月ですね。。。

季節が変わるのがはやいです。季節の変わり目なので

体調には皆さまお気をつけ下さい

 

今日は先日トリミングに来てくれた

トイプードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

2016-09-03 11.13.43

ちゃもちゃん頑張ってシャンプーしようね

 

2016-09-03 11.40.48

カメラ目線がとっても上手です

 

2016-09-03 14.03.102016-09-03 14.04.11

モコモコが可愛かったちゃもちゃんでしたが、今日は体をさっぱり短く

イメージチェンジしました

ちゃもちゃんスマイルとっても可愛いですっ

 

ちゃもちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いちゃもちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

2016-09-03 14.05.23

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/1 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれたトイプードルの

シューターちゃんのご紹介です

 

2016-09-01 13.41.01

さあ、これからシャンプーです

 

2016-09-01 13.49.10

シャンプーとっても気持ち良さそうにしていました

 

2016-09-01 16.02.37

カット完成です

とってもお利口さんに頑張ってくれました

真っ白なシューターちゃんまん丸フワフワになって、

綿菓子みたいでキュートですね

 

シューターちゃん

またお会い出来るのを楽しみにしております

 

2016-09-01 16.04.04

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました柴犬のはな子ちゃんです

今回、フランでのシャンプーは初めてでした

 

<シャンプー中>

2016-09-03 16.07.37

炭酸泉でシャンプー

シャワーも頑張ったね

 

<ドライヤー中>

2016-09-03 17.27.54

今もしかして寝てました

 

<終了

2016-09-03 17.43.54

「どうフワフワでしょ」な表情

ドライヤー中とってもおとなしくて

終始うっとりとした表情でした

抜け毛もたくさんとれてフワフワです

また、かわいいはな子ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3  ガブリエルちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたミニピンのガブリエル君です

フランでのシャンプーは初めて

おりこうにできるかな?

2016-09-03 10.33.08

ドライヤー中、窓の外を見て楽しんでいると思ったら

抱っこと甘えてきました

2016-09-03 10.35.43

写真もピシッと背筋を伸ばして姿勢のいいガブくんです

おりこうにできたね

また、かわいいガブリエルちゃんに会えるのを楽しみにしております

2016-09-03 10.33.58

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 マロちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、初めてフランでシャンプーカットコースをご利用いただきました

マルチーズのマロちゃんです

 

<カット前>

2016-09-03 11.43.44

 

<カット後>

2016-09-03 13.15.55

 

全体的に短くサマーカットです

耳の飾り毛も短くしました

マロちゃんはとっても人なつっこくて

近づくとコロ~ンと寝そべってお腹を見せてくれます

また、かわいいマロちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)