5/28 ハナちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日シャンプーに来てくれたのは、柴犬のハナちゃんです

AFTER

2016-05-28 12.53.38

今日も笑顔で~パチリ

ニッコリ^^ハナちゃん可愛い

炭酸泉効果で毛もたくさん抜けて、スッキリしました

とてもお利口さんなハナちゃん、今日も頑張ったね

次回もハナちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 ぼんてんまるちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日シャンプーに来てくれたのは、MIXのぼんてんまるちゃんです

AFTER

2016-05-28 11.08.21

ぼんちゃん、今日もシャンプー+炭酸泉コース^^

炭酸泉効果もあり、自慢のお耳の毛もサラサラになりました~

今日もお利口さんにトリミングが出来ましたよ

次回もボンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/26 マディソンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

26日にシャンプーに来てくれたのは、ボストンテリアのマディソンちゃんです

AFTER

2016-05-26 17.32.18

マディソンちゃん、またまた大きくなりました^^

2016-04-03 14.00.17

4月は抱っこでないと撮れなかったお写真も・・・

2016-05-26 17.32.42

バッチリカメラ目線すごーい!

シャンプーもどんどん慣れてくれていますよ

今日も頑張ったね^^

次回もマディソンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/26 エンジェルちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

26日にシャンプーに来てくれたのは、フレブルのエンジェルちゃんです

AFTER

2016-05-26 16.52.37

エンジェルちゃん、今日もウキウキ~

嬉しそうにシャンプーに来てくれました

ハイテンションで楽しそう・・・

いつもお利口さんにシャンプーさせてくれてありがとう

またお待ちしておりますね♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/26 ココちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは、トイプードルのココちゃんです

BEFORE

2016-05-26 10.16.28

AFTER

2016-05-26 12.44.47

フワフワボリューミーなお耳がとってもキュートなココちゃん

AFTER写真、バッチリ決まっています

2016-05-26 12.56.02

カット後は抱っこのおねだり・・・^^

甘えん坊で可愛いです

次回もココちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)