5/14 マリモちゃん

 

 

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のマリモちゃんです

ビフォアー

2016-05-14 17.04.29

アフター

2016-05-14 18.02.47

サッパリ~

今回は全体的に整えました

お気に入りのお耳の毛が良い感じです

今日もとってもおりこうさんだったね~

またかわいいマリモちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

クリちゃんとムサシくん

新作のお洋服をさっそく着てくれたのは・・・

クリちゃん・ムサシくん

 

2016-05-14 17.31.48

 

クリちゃん

2016-05-14 17.31.34

ム―ちゃん

2016-05-14 17.31.31

可愛い~

ふたりともバッチリモデルさんをしてくれましたよ^^

サイズもピッタリでとってもお似合いでした・・・

クリちゃん、ム―ちゃんありがとう

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/14 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは、プードルのピースちゃんです

 

ビフォアー

2016-05-14 14.56.51

アフター

2016-05-14 16.49.18

 

ピーちゃん、今回は夏仕様の短めカットとてもお手入れしやすそうです

今日もお利口さんにトリミングできました

 

\頑張ったよ~/

2016-05-14 16.49.10

またかわいいピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/14 パンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのはシーズーのパンちゃんです

 

ビフォアー

2016-05-14 10.31.15

アフター

2016-05-14 12.56.33

 

今回はお顔をスッキリ小さめカットですキレイに伸ばしていたお耳もカットして、涼しげ

トリミングもお利口さんにできました

またかわいいパンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/15 オリバーくん

 

こんにちは!トリマーの肥田です

15日にシャンプーに来てくれたのは、ミニピンのオリバーくんです

 

AFTER

2016-05-15 19.28.47

 

オリバーくんバッチリ可愛いお写真が撮れました~^^

シャンプー中はリラックスした表情

トリミング後に狂犬病のお注射も頑張りました、

今日もとてもお利口さんでしたよ

 

次回もオリバーくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/15 くるみちゃん

こんにちは!トリマーの肥田です

15日にトリミングにきてくれたのは、トイプードルのくるみちゃんです

 

BEFORE

2016-05-15 16.13.33

 

AFTER

2016-05-15 18.49.25

 

くるみちゃん、イメージチェンジ

今まではふんわりスタイルだったくるみちゃん、

体もお顔も短くカットしてスッキリしました^^

お手入れもしやすくなったかと思います

短いカットも可愛いです~

 

次回もくるみちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/15 かりんちゃん

 

こんにちは!トリマーの肥田です

15日にシャンプーに来てくれたのはチワワのかりんちゃんです

 

AFTER

2016-05-15 13.12.30

 

かりんちゃん、今日も緊張気味で病院に・・・

二回目と言うことで少し覚えててくれたかな?

前回より慣れてくれていた様で、

とってもお利口さんにシャンプーさせてくれましたよ

お写真も可愛い~

 

次回もかりんちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/15 猫のビビアンちゃん

 

こんにちは!トリマーの肥田です

15日にシャンプーに来てくれたのは、ラガマフィンのビビアンちゃんです

AFTER

2016-05-15 11.45.38

 

「がんばったニャー!!!」

ドライヤーの音に少しビックリしてしまうビビアンちゃんですが、

シャンプーはとっても気持ちよさそうにリラックスしていましたよ^^

 

2016-05-15 11.45.35

 

ゴロンして可愛い~

 

次回もビビアンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)