4/23 ユキオくん

こんにちは

 

トリマーの下山です

 

先日トリミングに来てくれたのは、シュナウザーのユキオくんです

 

ビフォアー

2016-04-23 13.43.58

 

アフター

2016-04-23 15.12.22

 

この日もしっぽふりふり嬉しそうに病院に入って来てくれたユキオくん

トリミングもとてもお利口さんに出来たね!!

お写真もキマッてます~

 

またかわいいユキオくんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/3 玲ちゃん・小太郎ちゃん

こんにちは!

トリマーの下山・肥田です

 

本日トリミングに来てくれたのは、

トイプードルの玲ちゃん・ヨークシャテリアの小太郎くんです

 

BEFORE

玲ちゃん

2016-05-03 10.34.00

小太郎ちゃん

2016-05-03 10.27.14

 

AFTER

2016-05-03 12.17.29

 

2016-05-03 11.35.33

今日も仲良くトリミングに来てくれました^^

お互い目を合わせてクークー鳴いていましたよ~

 

玲ちゃんは丸いお顔のふんわりカット

小太郎ちゃんは可愛い小顔カットです

ふたりともお利口さんにトリミング出来ました

 

次回も玲ちゃん、こたちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/1 スズランちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

1日にトリミングに来てくれたのは、MIXのスズランちゃんです

 

BEFORE

2016-05-01 16.40.38

 

AFTER

2016-05-01 18.22.40

 

初めてフランに来てくれたスズランちゃん^^

全身短めにサッパリ大変身・・・

とてもお利口さんにトリミングさせてくれて、カット後は『お手』を披露してくれましたよ

 

2016-05-01 18.21.23

バッチリカメラ目線で可愛い~スズランちゃん

 

 

次回もスズランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)