5/8 クレアちゃん

 

こんにちは!トリマーの肥田です

8日にシャンプーに来てくれたのは、ダックスのクレアちゃんです

 

AFTER

 

2016-05-08 17.53.11

ニコニコバージョン^^

2016-05-08 17.52.51

 

どちらのお写真も可愛い~!!

いつも通り元気いっぱいで来てくれたクレアちゃん^^

いつも病院に来ると嬉しそうなので、私たちも嬉しいです

今日も楽しかったね

 

次回もクレアちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/8 オジサンちゃん

こんにちは!トリマーの肥田です

8日のトリミングはMIXのオジサンちゃんです

 

BEFORE

2016-05-08 12.43.15

AFTER

2016-05-08 14.38.17

笑顔とおすまし顔のギャップが可愛いオジくん。

カット後はカッコよく決めてくれました

とってもお利口さんにトリミングさせてくれましたよ~

 

次回もオジくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/8 ぷぅちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

8日のトリミングは、トイプードルのぷぅちゃんです

BEFORE

2016-05-08 10.08.54

AFTER

 

2016-05-08 12.09.28

 

初めてフランでトリミングをしたぷぅちゃん^^

人見知りせずお利口さんにトリミング頑張ってくれました

伸びていた毛をサッパリカットしましたよ~

 

お写真の時はお首をかしげてポーズするのがお決まりの様です・・・

 

次回もぷぅちゃんに会えるのをたのしみにしておりますね♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/7 アースくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

7日にトリミングに来てくれたのは、シーズーのアースくんです

 

BEFORE

2016-05-07 16.59.23

 

AFTER

2016-05-07 19.30.53

 

アースくん、イメージチェンジ!!

今回は体もスッキリ、夏仕様です^^

お耳はバリカンでツルっと短くしたのですが・・・

このカットがとってもお似合いで可愛い~

お利口さんに頑張ってくれてありがとう

次回もアースちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/7 あいちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

7日にトリミングに来てくれたのは、ポメラニアンのあいちゃんです

 

BEFORE

2016-05-07 11.50.08

 

AFTER

2016-05-07 13.13.44

 

今日もコロコロあいちゃんに変身

全体的に毛先を整えてスッキリ^^

あいちゃん、お迎えとわかると嬉しそうに走っていって可愛かったです

とってもお利口さんでした

 

次回もあいちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 りんちゃん

こんにちは!トリマーの肥田です

5日のトリミングはヨークシャテリアのりんちゃんです

 

BRFORE

2016-05-05 17.09.40

 

AFTER

2016-05-05 18.57.58

 

りんちゃん、体もお顔もスッキリ

まんまるお顔が今日も可愛いです^^

お利口さんにトリミングができました

りんちゃんありがとう

 

次回もりんちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)