5/29 キングくん、マインくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日シャンプーに来てくれたのはキャバリアの

キングくん、マインくんです

AFTER

 2016-05-29 15.51.12 2016-05-29 14.20.27

キングくんマインくん、いつもハイテンション

シッポフリフリで嬉しそうに飛びついてきてくれて、本当に可愛いんです

お兄ちゃんのキングくんは台の上でも落ち着いていてとってもお利口さん

弟のマインくんも徐々に慣れてきてくれています^^

シャンプーは気持ちよさそうな表情でしたよ

次回もキングくん、マインくんに会えるのを楽しみにしております♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 ぺぺちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

28日、シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです

AFTER

2016-05-28 18.06.422016-05-28 18.06.36

オヤツくれるの?という表情

ちょっぴり苦手なシャワーも頑張ってくれて

今日はリラックスした様子でシャンプーが出来ました^^

シャンプー後は「なでて~!」と寄ってきてくれます

帰りたくなさそうなペペさん。可愛いです

次回もペペちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 ブ―ちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

28日にシャンプーに来てくれたのは、

パグのブ―ちゃんです

AFTER

2016-05-28 16.17.142016-05-28 16.14.26

同じおうちののんちゃんと一緒に来てくれました^^

シャンプー中、大量に毛が抜けてスッキリ~

2016-05-28 15.41.37

アワアワ。。。

元気いっぱいでハイテンションのブ―ちゃん、とても可愛かったです

色々な表情を見せてくれたので

たくさんお写真を撮ってしまいました・・・

次回もブ―ちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)