5/28 のんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬の、のんちゃんです

ビフォアー

2016-05-28 15.34.46

2016-05-28 15.33.39

アフター

2016-05-28 17.17.28

2016-05-28 17.15.32

とっても元気でスーパーハイテンションなのんちゃんですが

トリミング中はとってもお利口さん

お写真も上手にカメラ目線をくれます

また、かわいいのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 フォルチュネくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのフォルチュネくんです

ビフォアー

2016-05-28 11.59.07

アフター

2016-05-28 14.14.05

今日もチビアフロカットで可愛く仕上がりました

初めての炭酸泉も気持ち良かったね~

またお利口さんなフォルチュネくんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/29 チロリータちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

29日にシャンプーに来てくれたのは

チワワのチロリータちゃんです

AFTER

2016-05-29 17.35.32

チロちゃん今日もおすまし顔^^

可愛い~

炭酸泉でいつも柔らかな仕上がりです

毛の短いチロちゃんですが、

触り心地がとっても気持ち良いんですよ

今日もお利口さんにシャンプー出来ました

次回もチロちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)