2/28  ティアラちゃん☆ラピスちゃん

こんにちは

トリマーの下山☆塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのティアラちゃん♡ラピスちゃんの

ご紹介です

 

ティアラちゃん

《Before》

《After》

ばっちりカメラ目線でお写真上手に

撮れました

 

ラピスちゃん

《Before》

たくさんお散歩されてからフランに来られたので、

シャンプー中気持ち良さそうにしていました

《After》

 

ふたりとも、お手入れしやすいように

お腹の飾り毛をなくして体は短くカットしました

お顔はチャームポイントの長~いまつ毛を残して

可愛らしくキュートな感じに

 

ティアラちゃん♡ラピスちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)