3/19 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にシャンプコースを

ご利用頂いた、柴のはな子ちゃんのご紹介です

 

はな子ちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

季節の変わり目なので、たくさん抜け毛が

取れました

さらに、炭酸泉で洗ったのでサッパリしました

 

はな子ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いはな子ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

4

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/19 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にシャンプーコースを

ご利用頂いた、MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

ぽんちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

 

今回はお顔をカットしました

 

ますます大人っぽくなったぽんちゃん

今日もとっても元気いっぱい、そして

お利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

今日のお手

ありがとう…

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/19 セーラちゃん☆ジュリアちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのセーラちゃん☆ジュリアちゃんの

ご紹介です

 

☆セーラちゃん☆

炭酸泉でしっかり洗ってサラサラになりました

 

おっとりさんなセーラちゃん

可愛かったです

 

☆ジュリアちゃん☆

炭酸泉で洗ったので、ツヤツヤになりました

 

セーラちゃんママが大好きなジュリアちゃん

終わった後、思いっきり甘えているところが

すごく可愛かったです

 

セーラちゃん☆ジュリアちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/18 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

ピースちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

炭酸泉で流してポカポカになりました

 

《カット後》

いつもフランにしっぽフリフリで来てくれる

ピースちゃん

今日もたくさんピーちゃんスマイル

もらいました

 

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/18 ドゥちゃん☆鉄三ちゃん

こんにちは

トリマーの野田・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラガマフィンのドゥちゃんとエキゾチックの鉄三ちゃんの

ご紹介です

 

☆ドゥちゃん☆

たくさん抜け毛が取れて、サッパリして気持ち良いね

お外をみてくつろいでます

 

☆鉄三ちゃん☆

炭酸泉で流してサラサラになってうっとり顔な鉄三ちゃん

 

ドゥちゃん☆鉄三ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いふたりにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/16 ジジちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのジジちゃんのご紹介です

 

ジジちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

《カット後》

カメラ目線がとっても上手なジジちゃん

可愛く撮れました

 

足先が汚れやすいので、特に短くカットしました

 

ジジちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いジジちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/14 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのクッキーちゃんのご紹介です

 

クッキーちゃん

頑張ってトリミングしようね

 

《カット前》

うっとり顔のクッキーちゃん可愛いです

炭酸泉でポカポカになって気持ち良かったのかな

《カット後》

可愛いライオンさんの完成

抜け毛もたくさん取れてスッキリです

 

クッキーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いクッキーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/12 ケイトちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日フランに初めてトリミングに来てくれて

7ヵ月のヨーキーのケイトちゃんのご紹介です

 

ケイトちゃん

頑張ってトリミングしよね

 

 

《カット前》

《カット後》

カメラ目線がとっても上手ですね

顔はお耳とつなげてヨーキーらしいカットになりました

 

ケイトちゃん

初めての場所で緊張してましたが

最後まで頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いケイトちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)