1/18 ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれた

フレブルのゴッディちゃんのご紹介です

 

ゴッディちゃん

頑張ってシャンプーしようね

今回も炭酸泉で洗いました

サラサラになって気持ち良かったね

 

ゴッディちゃん

おヒゲカットもすごく上手に出来るようになりました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いゴッディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/17 アースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

 

アースちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

カット完成です

炭酸泉で洗ったので、サラサラふわふわになり

手触りも気持ち良いです

 

アースちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いアースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/17 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

 

ファィンちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

カット完成です

9ヵ月になるファィンちゃん

毛量も増えてフワフワになりましたね

今日は全体的にカットしました

おヒゲもとっても上手に切れました

 

ファインちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いファインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/16 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのりんごちゃんのご紹介です

 

りんごちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

カット完成です

スムースチワワちゃんみたいで可愛いですね

おヒゲもとっても上手にカットできました

 

りんごちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いりんごちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/15 マロちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのマロちゃんのご紹介です

 

マロちゃん

頑張ってシャンプーしようね

 

乾燥する季節は

汚れが静電気で付きやすいので、白い毛のワンちゃんは目立ちますよね

さっぱりして、マロちゃんも気持ち良さそうにしてました

 

カット完成です

今回は、冬なのでロングバージョンになり、

お顔も体もまん丸ふんわりに仕上がりました

汚れやすい足周りは短めにお手入れしやすく

カットしました

 

 

マロちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いマロちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)