5/29 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

アフロヘアーだったレオちゃんっ

お耳のボリュームをいかして、ミッキーマウスになりました~

とっても可愛くて似合ってますね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、大好きなレオちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/27 さくらちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

パグのさくらちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

さくらちゃんサッパリしましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いさくらちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/27 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりお耳が似合うシェリちゃんの完成です

今日もとってもお利口さんでした~

 

また、可愛いシェリちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/27 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのオジサンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

暑くなってきたので、いつもよりも体を短くカットしました~

今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いオジサンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/1 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃん

シュウちゃん

今日もサマーカットでスッキリしましたとってもお利口さんにできたね

またかわいいロンちゃんとシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/31 サスケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルプーのサスケちゃんです(*^_^*)

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできましたよ

またかわいいサスケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/31 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/29 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレンチブルドックのエンジェルちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーもお利口さんにできましたよ

またかわいいエンジェルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/29 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのクッキーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんにできましたっ

またかわいいクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

キャバリア×プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もとってもお利口さんにできましたよ

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)