6/11 モコちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

シーズーのモコちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいモコちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルプーのきなこちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいきなこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/9 もみじちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

Mダックスのもみじちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできましたよ

またかわいいもみじちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)