6/15 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのこなつちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/15 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ヨークシャテリアのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/14 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのシューターちゃんのご紹介です

 

♡カット前

♡カット後

今日もとってもお利口さんにできました

また可愛いシューターちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)