6/5 アモちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日シャンプーに来てくれた

豆柴のアモちゃんのご紹介です

 

たくさん抜け毛が取れましたっ

最後までとってもお利口さんでしたよ

お写真もバッチリです

また可愛いアモちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5 はじめちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日シャンプーにきてくれた

パグのはじめちゃんのご紹介です

お耳もキレイになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛いはじめちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5 アンジュちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのたのは

チワワのアンジュちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーもとってもお利口さんにできましたよっ

またかわいいアンジュちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5 コウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ダックスのコウちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいコウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/5 るるちゃん☆プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

本日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとマルプーのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

プリンちゃんビフォアー

アフター

るるちゃんプリンちゃん今日もとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいるるちゃんとプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/3 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのツナちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

カット中ウトウトしていて可愛かったです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いツナちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

プードルのバロンちゃんのご紹介です

元気いっぱいにフランに来てくれました~

 

ふわふわになりましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのりんごちゃんのご紹介です

 

☆カット後☆

カット前のお写真撮り忘れてしまいました…

さっぱり可愛いりんごちゃんになりました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いりんごちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)