5/14 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのぺぺちゃんです

2016-05-14 18.56.21

ぺぺくんカッコイイ

フランは好きだけど、シャンプーはあまり好きではないようですが今回は頑張ってくれました

シャンプーが今以上嫌いにならないように、シャンプーでお預かりする際、大好きなおやつを持ってきていただいて

シャンプー作業の合間にあげています

「今日はとってもよく頑張りました

2016-05-14 18.57.06

 

”お手” 仔犬のような表情が撮れました

2016-05-14 18.56.39

かわいい

今回は、カッコイイぺぺちゃんと仔犬のようなかわいいぺぺちゃんのナイスショットが撮れました

また、かわいいペペちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です