10/9 ななちゃん ROCKちゃん リカちゃん

こんにちは

トリマーの下山★塚本です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた、ダックスの

ななちゃん☆Rockちゃん☆リカちゃんのご紹介です

 

☆ななちゃん☆        ☆ROCKちゃん☆       ☆リカちゃん☆

2016-10-09-15-14-242016-10-09-16-29-152016-10-09-16-50-57

 

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-10-09-15-24-362016-10-09-16-37-512016-10-09-16-06-53

みんなシャンプーが気持ち良かったのかうっとり顔ですね

 

2016-10-09-16-18-412016-10-09-17-35-212016-10-09-17-02-29

 

最近は、季節の変わり目なので、ダックスちゃん等は

これから抜け毛が増えてきますね

しっかり抜け毛の処理もして、サラサラになりました

 

ななちゃん☆ROCKちゃん☆リカちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いみんなにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です