1/8 ぺーちゃん♡しほちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

同じお家のぺーちゃんとしほちゃんのご紹介です

 

ぺーちゃん

シャンプー頑張ろうね

2017-01-08-10-45-28

たくさん抜け毛も抜けてフワフワになりました

シャンプー気持ち良かったね

2017-01-08-11-32-29

ぺーちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

 

しほちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2017-01-08-12-01-39

『終わったよ~』と声をかけると

気持ち良さそうに、伸び~をしてました

2017-01-08-12-36-36

2017-01-08-12-37-36

しほちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

 

また、可愛いぺーちゃん♡しほちゃんに

お会い出来るのを、楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です