8/17 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ヨークシャテリアのマイクちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/17 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(^v^)

今日のシャンプー&お尻カットとってもお利口さんにに出来ました

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/16 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの小太郎くんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいい小太郎ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/16 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お預かり最終日にトリミングしたのは

ポメラニアンの大豆ちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/14 ポポちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのポポちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいポポちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ジャックラッセルのミネジちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいミネジちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/12 エディちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナウザーのエディちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいエディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/16 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのバロンちゃんのご紹介です

 

しっぽフリフリでフランに来てくれました~

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

元気いっぱいなバロンちゃん可愛いかったです

 

また、大好きなバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてますっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/14 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

プードルの玲音ちゃんのご紹介です

 

ふわふわになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い玲音ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)