5/31 レオくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

31日にトリミングに来てくれたのは

MIXのレオくんです

BEFORE

2016-05-31 17.04.56

AFTER

2016-05-31 19.25.24

レオくん、今日も短めサッパリカットです^^

このくらいの短さですと、これからの時期はもちろん涼しいですし

毛玉も出来にくくお手入れもしやすいです

トリミング頑張ったねー!レオちゃんお疲れさま

次回もレオちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/31 ゴロちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

31日、トリミングに来てくれたのは

マル×ポメのMIX、ゴロちゃんです

BEFORE

2016-05-31 12.24.16

AFTER

2016-05-31 14.56.49

フワフワ~!!

ゴロちゃん、初めてのトリミングで大変身~

可愛いおめめもくっきり見えるようになりました^^

子犬ちゃんの動きはコロコロしていて

とってもキュートで癒されます

今日は初めて尽くし!頑張ったね

また可愛いゴロちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)