6/16 ワカダンナくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのワカダンナくんです

 

AFTER

2016-06-16 13.08.55

 

ダンナくん、お久しぶりのシャンプー

炭酸泉と薬用シャンプーで皮膚のケアを

今日も元気いっぱいのダンナくん

最後まで頑張ったね~^^

 

またダンナくんに会えるのを楽しみにております♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/16 こなつちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは、

トイプードルのこなつちゃんです

 

BEFORE

2016-06-16 10.59.35

 

AFTER

 

2016-06-16 12.18.31

 

今日もトリミング、とっても頑張りました

ニッコリ笑顔^^

 

お写真では見えませんが・・・

オシャレなリボンを付けていてキュートなんですよ~

 

次回もこなつちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/14 カメオちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

14日、トリミングに来てくれたのは

シーズーのカメオちゃんです

BEFORE

2016-06-12 10.52.57

AFTER

2016-06-14 16.19.51

体は短めですが足やお耳の毛が

素敵なカメオちゃん・・・

サラサラです~^^

今日も炭酸泉を使ってのトリミング、

とてもリラックスしていました

次回もカメオちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/14 シュ―タ―くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

14日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルのシューターくんです

 

BEFORE

2016-06-14 10.12.21

 

AFTER

2016-06-14 12.58.07

 

真っ白~

モコモコなシューターくんですが、

体は短くなっているのでお手入れもしやすいです

今日もお利口さんにトリミングさせてくれました

 

次回もシューターくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/12 ブロンズくん、ルビオくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

12日にトリミングに来てくれたのは

シーズーのブロンズくん、ルビオくんです

 

ブロンズくん

2016-06-12 10.27.20

2016-06-12 18.46.59

ルビオくん

2016-06-12 10.52.57

2016-06-12 17.25.26

 

 

伸びていた毛をサッパリ短くカット

炭酸泉を使用して、よりサラサラです^^

 

とてもお利口さんにトリミングすることが出来ましたよ

またお待ちしておりますネ

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 ゴールドちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたシーズーのゴールドちゃんです

 

<カット前>

2016-06-10 13.23.17

<カット後>

2016-06-10 16.41.45

スッキリさっぱりしたね

同じおうちの仲間と一緒にトリミングにいらっしゃいました

また、かわいいゴールドちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)