6/28 ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの肥田下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのジョジョちゃんです(^v^)

ビフォアー

2016-06-28 16.55.50

アフター

2016-06-28 18.40.50

ジョーさん、今回お口周りをコンパクトにしたのでなんだかベビーフェイス

お手入れもしやすそうです(^v^)

ぺろりん

2016-06-28 18.39.47

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/28 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのカルンちゃんです(^v^)

ビフォアーは撮り忘れてしまいました・・・

アフター

2016-06-28 16.14.03

今回は初めてアフロに挑戦

カルンちゃん、アフロカット良く似合っています~

またかわいいカルンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^v^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/28 猫ちゃんのシャンプー★ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(^v^)

アフター

2016-06-28 13.39.24

今日もお利口さんにシャンプー&ドライ出来ました

毛もたくさん抜けてスッキリしたね~

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^v^)

2016-06-28 13.38.42

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/28 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのエンジェルちゃんです

アフター

2016-06-28 12.04.13

今日のシャンプーもとってもお利口さんでした

お髭も短くしてさらにイケワンになったね~(^v^)

またかわいいエンちゃんに会えるのを楽しみにしています

2016-06-28 12.01.40

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/25 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです

アフター

2016-06-25 18.55.32

今日のシャンプーもとってもお利口さんにがんばってくれました(^v^)

お写真もかわいい笑顔で撮らせてくれてありがとう

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/25 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のツナちゃんです

ビフォアー

2016-06-25 13.26.51

アフター

2016-06-25 15.56.57

ツナちゃん、今日のトリミングもとってもお利口さんにできました★

体をふわふわめに残してあるので

ぬいぐるみのようです~

またかわいいツナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^v^)

2016-06-25 15.55.06

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)