8/31 テンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのテンちゃんのご紹介です

 

ちょっと大きくなってお兄さんになってたテンちゃん

シャンプーもとっても上手にできましたっ

お耳の毛のカットしました~

 

また、可愛いテンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/31 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

 

元気いっぱいにフランに来てくれました

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

今日も元気に楽しくトリミングしてくれましたっ

 

また、大好きな茶小ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/28 あずきちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのあずきちゃんのご紹介です

 

☆カット後☆

カット前のお写真撮り忘れてしまいました…

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いあずきちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/30 ディーデちゃん♡ココちゃん♡とのちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・公文です

先日トリミングに来てくれたプードルの

ディーデちゃん♡ココちゃん♡とのちゃん

のご紹介です(*^_^*)

☆ディーデちゃん☆

カット前

カット後

☆ココちゃん☆

カット前

カット後

☆とのちゃん☆

カット前

カット後

 

みんなスッキリ大変身です

お利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛いディーデちゃん♡ココちゃん♡とのちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)