9/10 あんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日お泊り最終日にトリミングしたのは

チワックスのあんちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ましたよ~

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/9 マロちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルチーズのマロちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいマロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/9 キャンディちゃん♡プティちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのキャンディちゃんとプティちゃんです(*^_^*)

キャンディちゃんビフォアー

アフター

プティちゃんビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました~

またかわいいキャンディちゃんプティちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/9 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にトリミングしたのは

ポメラニアンの大豆ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もまんまる可愛くなりました

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプー部分カットに来てくれたのは

チワワのモアナちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーも最後までお利口さんに頑張りましたよっ

またかわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)